ぴぴっと獲得!ネット小遣い稼ぎ奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイントサイト紹介:「ちょびリッチ」毎日現金がもらえるチャンス!?

<<   作成日時 : 2010/01/10 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、「ちょびリッチ」をご紹介します。

ポイントサイト名ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
オススメ度★★★★☆
換金レート2pt = 1円
換金可能ポイント1000pt(500円)〜

ポイント獲得手段
サービス系会員登録、ショッピング等
獲得可能ptサービス毎
検索系検索してポイントGET!
獲得可能pt2pt/日
(皆勤賞で) 3pt/週
(抽選で) 50pt/週
抽選・懸賞系今日のちょびリッチ
獲得可能pt(当選で)10000〜500000円
ちょびん君のBINGOゲーム
獲得可能pt10〜5000pt/週
おみくじ付き!ちょびメール
獲得可能pt1〜10pt/日
レース・スゴロク系ルーレットゲーム
獲得可能pt(フィニッシュで)2〜10000pt/週
クリック系本日の特選サイト
獲得可能pt1〜2pt/日
本日のクリックサイト
獲得可能pt2〜6pt/日
ゲーム系なし
アンケート系なし
動画視聴系なし


では、ポイントの獲得手段を見ていきます。




サービスを利用する
会員登録やショッピングをする事で、ポイントがゲットできます。

検索してポイントGET!
検索ページから、キーワードによる検索を行う事で、ポイントがゲットできます。
検索ページは、「サービスで貯める」ページと、「ゲーム」ページの2つがあり、それぞれ、1日1ポイントずつゲットできます。

ただし、過去1週間以内に同一キーワードで3回以上検索して獲得したポイントは取消となるので、ご注意を。

1週間(月曜〜金曜)、毎日、「サービスで貯める」ページと、「ゲーム」ページ両方で検索をすると、皆勤賞として3ポイントもらえます。

さらに、検索した人から抽選で、毎週1000名に50ポイントが当たります!
1回の検索で1口の応募となり、「サービスで貯める」ページと、「ゲーム」ページでそれぞれ5回ずつ、合計10回の検索で、1日10口の応募が可能です。
特に、ルールに記載はないのですが、同一キーワードでの検索は、避けた方が無難かと思います。

よろしければ、こちらの検索ワード支援ツールをご活用下さい。

今日のちょびリッチ
毎日抽選で10000円が当たるチャンス!!!
当選者の発表は、0時と、12時の2回。事前の申し込みは不要ですが、当選していた場合は、「申請」が必要です。
もし、時間内に申請がなかった場合は、次の人にチャンスが移ります。1日申請がなかった場合は、キャリーオーバーとなります。キャリーオーバーの最高額は、なんと、50万円!!!
結構、キャリーオーバーしているようなので、運が良ければ、高額現金獲得のチャンスがあります。
これは、毎日、かかさずチェックですね。

ちょびん君のBINGOゲーム
毎週、月曜午前3時〜翌月曜午前3時までの間に、ビンゴを目指します。
毎日、5つの数字が発表されるので、一致する数字があったら、ビンゴカードの数字をクリックします。発表数字の有効期限は、1日です。クリックしなかった場合は、その数字は無効(LOST)となりますので、ご注意を。
ビンゴ成立した日によって、ポイントがもらえます。他のポイントサイトでは順位がありますが、ちょびリッチは、成立日だけでポイントがもらえるところが良いですね。

・1日目 5000ポイント
・2日目 500ポイント
・3日目 100ポイント
・4日目 50ポイント
・5日目 20ポイント
・6日目 15ポイント
・7日目 10ポイント

さらに順位の下2ケタが00の場合は、100ポイントのボーナスがもらえます。

おみくじ付き!ちょびメール
メルマガ内にある、おみくじ付きのURLをクリックすることで、ポイントがもらえます。
URLをクリックすると、ムービーが表示された後、結果が表示されます。おみくじの結果によって、ポイントが異なります。

・大吉  10ポイント
・中吉  5ポイント
・小吉  3ポイント
・末吉  1ポイント


ルーレットゲーム
ルーレットを回して、1週間以内にフィニッシュ(0点)を目指すゲームです。
持ち点は101点からスタートで、ルーレットが止まった数字分、持ち点が減っていきます。
ピッタリ0点にすると、フィニッシュとなります。
0点より少なくなった場合は、バーストとなり、翌日はバースト前の持ち点から再開となります。
フィニッシュした順位に応じて、ポイントがもらえます。

・1位           10000ポイント
・2〜5位         2000ポイント
・6〜10位        1000ポイント
・11〜100位       100ポイント
・101位〜フィニッシュ 2ポイント

本日の特選サイト
トップページの真ん中付近にある「本日の特選サイト」の中にある広告URLをクリックするとポイントがもらえます。

本日のクリックサイト
「本日の特選サイト」の下にある「本日のクリックサイト」の中にある広告URLをクリックするとポイントがもらえます。広告は、クリック制限があるようで、時間によっては表示されなくなります。
また、ブラウザの更新をすると、別の広告が表示される場合もあり、広告が異なれば、ポイントがゲットできます。




ポイント獲得手段は、それなりに用意されているので、毎日コツコツやるだけでも、結構貯まっていきます。

なんといっても、「今日のちょびリッチ」ですね。当選確率はかなり低いのでしょうけど、キャリーオーバーで高額になってくると、ついつい期待してしまいます。

ポイント対象ではないですが、他にも、無料で遊べるゲームがたくさんあるのも、「ちょびリッチ」の特徴ですね。暇つぶしに遊んでみるのもよいかと思います。

「ちょびリッチ」は↓こちらから登録できます。
ポイント ちょびリッチ


友達の「輪」企画参加中です。

ランキング参加しています。
人気ポイントサイトの情報もこちらからゲットできるかも!?
TREviewポケマNet人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:お金儲けネット
URL:http://money-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://money-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://money-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
お金儲けネット
URL
2010/01/10 18:20
こんばんは★
すごく詳しく、わかりやすいですね!

見習います(*^_^*)

応援ポチヾ(≧∇≦)〃
ゆの
URL
2010/01/10 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポイントサイト紹介:「ちょびリッチ」毎日現金がもらえるチャンス!? ぴぴっと獲得!ネット小遣い稼ぎ奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる