「ドル箱」新スゴロクゲーム登場!

「ドル箱」で、他のポイントサイトでもおなじみのスゴロクゲームが始りました。
その名も、「ドル箱トレジャー ~幻の秘宝~」

画像


1回目に参加できなかったので、夜からの参加です。

画像


どちらかというと、Warau.jpのアクショントラベルや、げん玉電鉄に近い感じですね。
ゴールまでは、60マス。かなりの長丁場です。


サイコロは、6:00~17:59、18:00~翌5:59の、1日2回振る事ができます。

もらえるポイントは、1位に、15,000ポイント、2位~10位 1000ポイント、
11~99位、100位、 200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に、100ポイントです。

ゴールすれば、全員に2ポイントプレゼント。

ゴールできなくても、全部逃さず参加すれば、アイテム「ペガサスの手綱」がもらえます。

うーん、6:00~17:59の回に、どうやって参加するかが鍵だなー。

こーんな感じで、かなりマップは広いです。ところどころにアイテムやゴールドがもらえるマスがあるようです。また、もう一回進める「女神マス」や、逆に戻ってしまう「デビルマス」なんてのもありますね。「モンスターマス」はじゃんけん?勝てば進め、負ければ戻るそうです。
なかなか楽しめそうですね。

画像


このマップ、マスにカーソルを合わせると、現在、そのマスにいる人の人数が表示されます。
なかなか、おもしろい試みですね。


リリース記念ということで、キャンペーンやってます。

画像


キャンペーン期間: 2月15日~3月1日 5:59

ゲーム内の案件にアクションした件数に応じて、アイテムがもらえます。

1件で、「ゴローの杖」 1個
2件で、「ゴローの杖」 2個
3件で、「ゴローの杖」 2個 + 「ハッチ職人の靴」 2個

って、書いてて、何のアイテムか分かりませーん。
「ゲームのルール」のページに掲載されているようなので、勉強してきまーす。

「ドル箱」は、日々もらえるポイントは少ないですが、結構、案件でもらえるポイントが高いものが多いです。

私も、小遣い稼ぎを始めた頃から登録していて、他のポイントサイトと比べて、もらえるポイントの高そうなものを選んで登録していたら、いつの間にか、ポイントが貯まってました。
ゲームとかでも、貯められるのがいいですね。
現時点では、私の獲得ポイントが一番のサイトです。

「ドル箱」はここから登録できます。今ならキャンペーン期間で、25ポイント+25コインもらえます。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

友達の「輪」企画参加中です。

ランキング参加しています。応援よろしくお願いします。
TREviewポケマNet人気ブログランキングへ



[ぴぴっとのつぶやき]

ブログの引越しの件、只今、企画も合わせて準備中ですので、しばしお待ちを。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年02月16日 22:53
こんばんは~。
ゴールまですごく遠い気がしますねー。

今日見たら残り29マスの所にいる人が
いたんですが、一体どうやって・・・。

ブログのお引越し頑張ってください!

この記事へのトラックバック