「ECナビ」ひっぱれ!ポイント畑 徹底攻略!?

「ECナビ」に、以下のような記事が掲載されてました。


クリックすると、このページに飛びます。



人気野菜ランキングとか、ECナビのスタッフの収穫日誌とか、載ってます。

りんごが一番人気だとか。ポイントも10ptと手頃で、比較的採り易いからでしょうかね?


スタッフの収穫日誌を見ると、収穫できる確率は、半分以下のようです。
やはり、カブ(1ポイント)や、ニンジン(2ポイント)等、低いポイントのものは、採り易い傾向がありますね。

ポイント畑をやる際の参考になるかな?


「ひっぱれ!ポイント畑」徹底攻略(後編)」もあるそうなので、期待してみましょう。


ところで、先月ぐらいに「クリック募金」などに出没していた、「東京都水道局」の以下のバナー、皆さん、やられました?



「アンケート回答で100ポイント」って事ですけど、本当に、アンケートに答えるだけでした。
メールアドレスの入力等も一切なし!!

これで本当にポイントつくの?って思ってたんですけど、昨日しっかりと通帳に記載がありました。

残念ながら、この広告、既に終わってますけど、時々、こういう案件もあるので、要チェックですね!


「ECナビ」は、上で紹介されている「ひっぱれ!ポイント畑」の他、いろいろなポイント獲得の手段が用意されており、日々の訪問だけでも結構貯まっていきます。中でも、「リサーチパネル」というアンケートによるポイントが大きいです。
サービスとか利用しなくても、あっという間にポイントが貯まるので、オススメのサイトですね。

「ECナビ」への登録はこちらからどうぞ!
登録後2週間以内に300ポイント貯めると、1000ポイントもらえます!
お得なポイント貯まる!ECナビ


友達の「輪」企画参加中です。

ランキング参加しています。応援よろしくお願いします。
TREviewポケマNet人気ブログランキングへ



[ぴぴっと日記]

先日は、私の息子の病気の事で、暖かいコメントありがとうございました。
記事にも書きましたが、やはり、おたふく風邪でした。

おたふく風邪って、特に有効な薬はないそうですね。痛み止めぐらいしか。
結構痛がっているんですが、かわいそうですけど、自然に治るのを待つしかないみたいです。


おたふく風邪には、予防接種もあるそうなので、もし、まだ、おたふく風邪にかかっていないお子様がいる方は、予防接種を受けておいた方がいいと思います。もし、かかっても症状が軽く済むそうです。

さて、問題は私の方? 先日書いたように、おたふく風邪やってないんです。
大人になってからやると重くなるそうなので、息子には申し訳ないですが、伝染らない事を祈るばかりです...。
その時は、その時ですが。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年02月19日 15:42
私も この徹底攻略みましたよ~
最近はめっきり収穫できなくなりましたが。

おたふくだったんですね。
それはだいぶ痛いでしょうね(>_<)
お大事にしてあげてください。

この記事へのトラックバック