「イーバンク」各ポイントサイトで案件復活!?

「イーバンク銀行」の案件が、各ポイントサイトで復活しているようです。

私が、ポイントサイトを始めてからは、「イーバンク」の案件はずっとなかったのですが、たぶん、最近復活したのでしょう。
「イーバンク」はポイントの換金用の銀行として、持っていた方がいい銀行のひとつなので、これを機会に申し込んでみようかなー。
あ、でも、どうせなら、何かキャンペーンやってる時の方がいいかな。

私の利用しているポイントサイトで、案件調べてみました。

サイト獲得ポイント円換算
ドル箱110pt110円
ポイントミュージアム1080pt108円
ポイントインカム1080pt108円
Potora900pt90円
Warau.jp600pt60円


あんまり、ポイントは高くないんですね。
この中だと、やっぱり「ドル箱」がいいかなー。


ネット小遣い稼ぎをやっているほとんどの方が、「イーバンク」の口座をお持ちかと思いますが、まだ、お持ちでない方は、この機会に、ポイントサイト経由で申し込んでみてはいかがでしょうか。


やっぱドル箱!?
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



[ぴぴっと日記]

マクドナルドのBig America第2弾「ニューヨークバーガー」を食べてみました。

画像


ベーコンがはみ出て舌みたい (^^;

中身はこんな感じ。
画像


レタス、ベーコン、チーズ、トマトが入ってます。
ハンバーグはクオーター・パウンダーと同じものかな?

テキサスバーガーの時もそうだったんですが、どの辺がニューヨークなのか、イマイチ分からなかったのですが、食べてみて少し納得しました。

ハンバーガーには珍しく、粒マスタードが入ってるんです。何となく、ホットドックをイメージしているのかなって感じです。
ニューヨークは街頭でも、ホットドック売られてますね。パンに、茹でた太目のソーセージをはさんだだけのシンプルなものですが、意外とおいしいんです。

まあ、全然関係ないのかもしれないですけどね。テキサスバーガーよりはおいしかったかな。
結構ピリッとくるので、子供向きではないかも。

第3弾はハワイ、第4弾はカリフォルニアと続くそうなので、また、食べてみようかな。
ちょっと高めなのが難点ですが。




友達の「輪」企画参加中です。
「カロンさん」の一日も早い復帰を願って。


ランキング参加しています。応援よろしくお願いします。
TREviewポケマNet人気ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2010年02月09日 00:03
やっぱりドル箱は高還元ですね♪

どこかのサイトで申込みできそうな
新しい案件が出た時は
ドル箱で出てくるのを待って
申し込むようにしています♪

この記事へのトラックバック